メールが届かない場合
ご注文後、数分以内に自動でお客様のメールアドレスへ「注文受付の自動送信メール」が送られますが、「メールが届かない」というお問い合せを多くいただきます。
・ hotmail Gmail Yahooメール などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から
・ docomo au SoftBank などの携帯電話メールアドレスをご利用になられるお客様から
・ docomo au SoftBank などの携帯電話メールアドレスをご利用になられるお客様から
下記設定を行っていただき、それでもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」または「お電話」でご連絡ください。
■お問い合わせフォーム
■電話:0544-58-3649
当店の送信メールは、info@fuji-seikado.jpです。
■お問い合わせフォーム
■電話:0544-58-3649
当店の送信メールは、info@fuji-seikado.jpです。
▼フリーメールご利用時のメール不達について
hotmail Gmail Yahooメール などのフリーメールアドレスで、メールが届かない原因はフリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、当店側からは解決できません。
解決方法は、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が@fuji-seikado.jp(または@を除いたドメイン)のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除してください。お客様にはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
★Gmailご利用のお客様 ■Gmailヘルプ ■迷惑メール対策センター
★Hotmailご利用のお客様 ■Hotmailトップ ■迷惑メール対策センター
★Yahoo!メールご利用のお客様 ■Yahoo!メールヘルプ ■迷惑メール対策センター
解決方法は、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が@fuji-seikado.jp(または@を除いたドメイン)のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除してください。お客様にはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
★Gmailご利用のお客様 ■Gmailヘルプ ■迷惑メール対策センター
- 『フィルタ作成』をクリック
- Fromに 『@fuji-seikado.jp』( @ を除く)を入力 → 次のステップをクリック
- 『迷惑メールにしない』にチェックを入れ『フィルタ作成』をクリック
- 設定事項を確認して完了
★Hotmailご利用のお客様 ■Hotmailトップ ■迷惑メール対策センター
- Hotmailにログインし画面右『オプション』→『その他のオプション』を選択する
- 『迷惑メール』から『差出人セーフ リストと受信拒否リスト』をクリックする
- 『迷惑メールにしない』にチェックを入れ『フィルタ作成』をクリック
- 『差出人セーフ リストと受信拒否リスト』から『差出人セーフ リスト』をクリックする
- 『許可する差出人またはドメイン:』に『@fuji-seikado.jp』を入力し『リストに追加>>』をクリックする
- 『差出人セーフ リスト:』に『@fuji-seikado.jp』が追加されていることを確認し完了
★Yahoo!メールご利用のお客様 ■Yahoo!メールヘルプ ■迷惑メール対策センター
- yahoo!メールにログインし『メールの設定』をクリック
- 『フィルター設定』をクリック
- 『メールの設定を開く』をクリック
- 『追加』をクリック
- Fromが 『@fuji-seikado.jp』( @ を除く)を含む → 移動先フォルダを『受信箱』に指定 →『保存』
- 『迷惑メールにしない』にチェックを入れ『フィルタ作成』をクリック
- 設定事項を確認して完了
▼携帯メールご利用時のメール不達について
docomo au SoftBank などの携帯電話メールアドレスで、メールが届かない原因は携帯電話会社の迷惑メール対策が関係しており、当店側からは解決できません。
解決方法は、ご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が@fuji-seikado.jp(または@を除いたドメイン)のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除してください。お客様にはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
※ 他の携帯メールにおきましても、同様の設定が用意されている場合があります。
お手数ですが、ご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。
解決方法は、ご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が@fuji-seikado.jp(または@を除いたドメイン)のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除してください。お客様にはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
※ 他の携帯メールにおきましても、同様の設定が用意されている場合があります。
お手数ですが、ご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。